人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  fin  -nagomi sorekara-

アルバスでの写真展、昨日無事終了しました。

一週間で200名近くの方が足を運んでくださったみたいで

本当にありがとうございました。


何か残すことができたかな

前に進むことができたかな


期間中何日かアルバスに足を運ぶ度

2階への階段を昇ると 阿部先生の写真がまず目に飛び込んでくる

いらっしゃい!

って先生が笑ってゆってくれてるみたいだった


アルバスの雰囲気もとってもよくて 

みんなで笑って顔を合わせる場所があるっていいね


ほんとうにたくさんの方々のおかげです



あれから 手探りで始まったよろずも

ちゃんと写真展を開催できたね

でも これで終わっちゃいけん

これから 始まる

これから どう進んでいくのか

みんなで考えよう みんなで前に進もう

また一からがんばろう!



写真展にも出展したポートレートのモデルの二人にも 

ありがとう!

また たくさん撮らせてねvv

もっとべっぴんさんに撮れるように精進!


  fin  -nagomi sorekara-_a0104791_22444617.jpg

                              -Hiroshima,Miyajima-

  fin  -nagomi sorekara-_a0104791_22445687.jpg

                                 -Fukuoka,Omuta-




今度いついこうか?
by yumikoko312 | 2012-10-15 22:51
<< ライスボウル × ポポポロ Photo de Paris ... >>