<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あいらぶゆーおーけー 2012.10.28

ポポポロ ライブめっちゃよかった

CDよりも生音がもっとポポポロっぽい感じだった

またライブしてほしい!

a0104791_22584733.jpg
 

DJ 土肥賢治 

a0104791_22595687.jpg


ライスボウル 新曲めっちゃできててびっくりした

名曲が生まれそうな気配だった

a0104791_230579.jpg


DJs

a0104791_2313360.jpg


日曜の夜に

明日からのこと考えてブルーな夜を過ごすよりも

楽しい仲間と音楽と美味しいお酒を呑んで

笑って

明日のことは明日考えよう

今宵ハッピーが一番♪


DJ土肥さんがかけてた YUCK のMilkshake 最高


YUCKのボーカルとライスボウルのわっきーおんなじ髪型!

YUCK福岡来てくれんかな。。。来るわけないか

ロンドン行ったらライブ見れるかな

YUCKの女の子は日本人 かっこいい



来月のあいらぶゆーはとんちピクルスが来るってよ♪
[PR]
by yumikoko312 | 2012-10-30 23:08 | LIVE

ライスボウル × ポポポロ

今週末 は コレ!!

待ってました!!

ライスボウル主催 毎月恒例イベント 『あいらぶゆーおーけー?』 に

ポポポロ 登場です♪

ポポポロは福岡初ライブ!!

次いつ来てくれるかわからない!!

お見逃しなく!

めっちゃ楽しみ!ポポポロライブ!本田さんDJ!



『あいらぶゆーおーけー?』  @ジュークジョイント

2012.10.28 OPEN 19:00 LIVE START 20:00

☆CHARGE FREE (1 DRINK ORDER & 投げ銭)

-live-

ライスボウル / ポポポロ

-DJ-

ライスボウル / 土肥賢治 / 本田知寛(ポポポロ)


ポポポロ http://popopolo.com/
a0104791_031564.jpg
a0104791_032582.jpg

[PR]
by yumikoko312 | 2012-10-27 00:07 | LIVE

  fin  -nagomi sorekara-

アルバスでの写真展、昨日無事終了しました。

一週間で200名近くの方が足を運んでくださったみたいで

本当にありがとうございました。


何か残すことができたかな

前に進むことができたかな


期間中何日かアルバスに足を運ぶ度

2階への階段を昇ると 阿部先生の写真がまず目に飛び込んでくる

いらっしゃい!

って先生が笑ってゆってくれてるみたいだった


アルバスの雰囲気もとってもよくて 

みんなで笑って顔を合わせる場所があるっていいね


ほんとうにたくさんの方々のおかげです



あれから 手探りで始まったよろずも

ちゃんと写真展を開催できたね

でも これで終わっちゃいけん

これから 始まる

これから どう進んでいくのか

みんなで考えよう みんなで前に進もう

また一からがんばろう!



写真展にも出展したポートレートのモデルの二人にも 

ありがとう!

また たくさん撮らせてねvv

もっとべっぴんさんに撮れるように精進!


a0104791_22444617.jpg

                              -Hiroshima,Miyajima-

a0104791_22445687.jpg

                                 -Fukuoka,Omuta-




今度いついこうか?
[PR]
by yumikoko312 | 2012-10-15 22:51

Photo de Paris and Arles

よろず の写真展 まだまだ 開催中です!


開催中 吉田さんから今年のアルル・フォトのお話をたくさん聞いて、写真もたくさん見せていただきました

吉田さんは昨年パリ・フォトへ 今年はアルル・フォトへ行かれました!

なんて羨ましい!


よろずのいいところは 友達からは得られないような 写真の話を聞けること

とても貴重です



フランス アルルで毎年7月に開かれるフォトフェス!!

フランス パリで毎年11月に開かれるのフォトフェス!!


アルル・フォト、パリ・フォトへの気持ちが一層強くなってしまった!



街中の美術館、ギャラリー、広場、路地でもどこでも写真展。。。

そうでなくとも、いちいち素敵なパリの街が写真づくしなんて。。。

行きたいなー

目指せパリ☆ 夢はアルル☆

そんな勢いで 写真もっと貪欲にがんばろ!

でも 働かなきゃ フランスへは行けません

働かなきゃ 写真は撮れません

お仕事 様 様 

そんな勢いで 仕事もがんばろ!


2年前のパリの写真を回想。。。


parisといえばメトロ

a0104791_22521343.jpg



いちいちかわいい建物 柵 

すごい美的センス。。。


a0104791_22523342.jpg


わたしが住む福岡も 世界中からアーティストが集まる街になるといいな

写真も音楽も芸術の街になるには まだまだほど遠いけど

できることは 写真展に足を運んだり ライブハウスに足を運んだり

小さいことから 

いつかはパリのような街に。。。




パリといえば、明日はサッカー日本代表がパリで大暴れしてくれるはず!

サンフレッチェ広島の佐藤寿人が追加招集された!

今年のJ1得点王独走中!

結果を残してる人が選ばれたことが嬉しい!

ぜひ出場してゴール決めてほしい!

がんばれーーー!!
[PR]
by yumikoko312 | 2012-10-11 23:09 |

photo complex YOROZU exhibition - nagomi -

a0104791_7351024.png



◎日 時:10月6日(土)〜14日(日) 12:00〜20:00 ※最終日は18:00まで

◎場 所:albus写真ラボ2階 


明日10月6日(土)から albus にて写真展がはじまります


わたしも2点出展しました

3年前の写真展から 今まで撮った写真で 一番自分が和む写真を選びました

ぜひ 足をお運びください



今夜オープニングパーティもあるよ♪



写真塾 よろず から photo complex YOROZU  に変わり もう3年

いろんなことがあったし 周りも変わった

ただ 阿部先生への想いと写真へのひとりひとりの想いだけで繋がった

また写真展をしたいという強い気持ちで実現した 写真展

よろずらしさ 枠にはまらない ひとりひとりの個性豊かな写真は 前と変わらない

だれになんといわれようと 自分が撮りたい写真を撮り続けてるひとたちの写真には

一枚一枚強い意志と愛を感じる






フライヤーの写真( ↑ )は会長 吉田さんのフランス写真

最高です!! 注)写真です 
[PR]
by yumikoko312 | 2012-10-05 23:45 | お知らせ