カテゴリ:空( 23 )

Do's And Don't

Feel 'ciel bleu'

a0104791_22335679.jpg


Full of Love

a0104791_2234418.jpg


Feel 'brise'

a0104791_22341239.jpg


Think Something Silly

a0104791_22342037.jpg



気がつけば2012を迎え 

日々を生きる

すべき事、すべかざる事

意識して生きていこう



2012 今年もよろしくお願いします


YUMIKO 2012.1.17
[PR]
by yumikoko312 | 2012-01-17 23:03 |

いつも通り 上を目指そう

8月後半から撮りためてたフィルムをやっと現像した。

フィルムで撮るとどうしても時間差ができる。

フィルムで撮るとお金がかかる。

でも、やっぱりフィルムがいい!!

というわけで、今日このごろは秋になっていいかんじやけど、夏の写真をアップしていこう。



【TOKYO DIARY 9.3】 

台風の上空をひとっ飛び~

いざ東京へ!!

a0104791_229154.jpg


ハートマークがかわいい飛行機♥

a0104791_2210315.jpg


着いたその足で KIT GALLERY  @HARAJUKU

楽しみにしていたYAMAKAWA TETSUYAさんの写真展。

RIDDIM SAUNTET FAREWELL EXIBITION

RIDDIM SAUNTER を撮り続けた熱い熱い写真の数々。

一枚の写真からライブ会場の熱が伝わる。

アーティストとお客さんとの一体感がずっしりと伝わる。

来てよかった。

こんな写真が撮りたいって思った。

a0104791_22134367.jpg


KIT GALLERY の上の階の BIG LOVE というレコードショップへ

世界中から集まっているレコードたち

ジャケットがめちゃくちゃ素敵な2枚のレコードを購入。

a0104791_22174886.jpg


L : GIRLS NAMES / DEAD TO ME

R : HAPPY BIRTHDAY / HAPPY BIRTHDAY


a0104791_22303229.jpg


それから中野SUNPLAZAへ

この日はRIDDIM SAUNTER FAREWELL PARTY

解散ライブ

チケットとれなかったのにここまで来てしまった・・・

何やってんだろうって思いながらも、RIDDIM SAUNTER ありがとうの気持ちを中野に残して



猫沢エミ ライヴ&トーク@TRAUMARIS へ

FRANCEフリークの方々に紛れて少し落ち着かない

黒メガネ率高い!

ライブは猫沢さんのパーカッションに感動。

そのあと梶野彰一さんとのトークも、貴重なお話が聞けた。


フランス熱があがった

パリ 行きたい行きたい行きたい




長い一日が終わり、横浜にいる友達のお宅まで帰る。

濃い一日だった。

久ぶりに会う友達が深夜駅まで迎えに来てくれて、泣きそうになった。





「いつも通り 上を目指そう」


何かが終わるとき

それは 一つの歴史が変わるとき

後ろ向きではなく

前へ進むために

上を目指すことは 今までと何もかわらない

目指すために終わることがある

いつも通り 上を目指そう


いつもそうであろう


RIDDIM SAUNTER ありがとう!!






今日、DEKITS の2枚目 EP が届いた!!

アルバム発売も決定!!

RIDDIM SAUNTER それぞれの活躍に期待しよう。

楽しみが5倍に広がった~♪♪♪♪♪

a0104791_22523324.jpg

[PR]
by yumikoko312 | 2011-10-18 22:59 |

帰り道の風景


どきどきする空

どきどきする景色



そこにあって

今ここに存在している



明日は違う色  違う景色


a0104791_20564150.jpg
a0104791_2057554.jpg
a0104791_20572243.jpg




ここ数日 夕日がほんとにキレイ

夜は月の明かりが眩しい

秋がもう すぐそこに来てる


夏が終わる
[PR]
by yumikoko312 | 2011-09-15 21:02 |

AM 4:00 

流れ星を たくさん見つけた

首が痛くなるまで 上を見た

いつも毎日 私たちの上には 

同じ空がある

同じ星がある

同じ太陽が ある

だけど 同じではない

一瞬一瞬変わり続けてる

瞬間を生きる私たち

かけがえのない今を

a0104791_0151268.jpg
a0104791_015324.jpg
a0104791_0155648.jpg


昇ってくる太陽には パワーがあるという

感謝の気持ちと共に

ちょっとお願い事をしてみる



DATE : 30TH ,JUL,2011 AM 4:00
PLACE : ASO , KUMAMOTO




a0104791_0161790.jpg


同じ日の夕日も拝めた

今日もありがとうございました


DATE : 30TH,JUL , 2011 PM 7:00
PLACE : FUKUOKA
[PR]
by yumikoko312 | 2011-08-01 00:19 |

空からの贈り物


a0104791_891192.jpg



自然が作り出すアートにはどんな芸術にも勝てないな


って思った。


NO RAIN , NO RAINBOW.




Date : 19th, APR,2011
Place : FUKUOKA, Kashiihama
Camera : 携帯
[PR]
by yumikoko312 | 2011-04-20 08:12 |

BALLOOON AGAIN

a0104791_23285259.jpg



かくたみほさんにはほど遠いけど

好きな写真を撮り続けて

いつか辿り着きたい

あの青い空の向こうへ

何が待ってる・・・?



やっとバルーンのフィルムが仕上がりました。

やっっっぱりフィルムの空気感が好きです。

最近は、夜や室内ばかりをデジイチで撮っていたので(修行)

またフィルムがっつり撮りに行きたいな!!
[PR]
by yumikoko312 | 2010-12-20 23:38 |

HEART

ひとの心は読めないけれど

素直なのが一番かわいい

飾らない方がステキです

Don't you think?

a0104791_22212324.jpg


a0104791_22215150.jpg




このバルーンほんとにかわいい。。。

派手じゃなくてどちらかというと地味な色

でもおっきなハートが大空に馴染んでる

スイスの国旗も合わせてかわいい。。。




来年1月、バルーンに乗れるかも!!

楽しみすぎる~~~♪♪♪



あーそれにしても早くフィルム現像したい!!!

早く見たい!!!

早く会いたい!!!

でも。。。



Place : Kasegawa-Riv.,SAGA
Date : 6th,NOV,2010
[PR]
by yumikoko312 | 2010-11-16 22:27 |

撮る人 

a0104791_2275133.jpg



a0104791_2281035.jpg



みんないい写真撮れましたか~?


6日朝の一斉離陸の30分間

息が止まりそうなくらいドキドキしながら忙しく写真を撮ってたら

隣にいた一眼レフで撮ってるおじいちゃんが

『すごかね~~~!!!』

って目をキラキラさせながら私に笑いかけてくれました☆

私のドキドキが伝わったのか・・・

『すごいですね~~~!!!』

って満面の笑みでお返ししました♪

おじいちゃんも同じくらいドキドキしながら写真撮ってたんだろうな


みんなそんな気持ちで写真撮ってたんだろうね

きっとどれもハッピーな写真が撮れてるはず!


写真を撮らずにはいられない魔法にかけられた時間でした。。。




ドキドキした気持ちが写真から伝わるような写真が撮れるようになりたいです。



Place : Kasegawa-Riv.,SAGA
Date : 6th,NOV,2010 (上)
3rd,NOV,2010(下)
[PR]
by yumikoko312 | 2010-11-09 22:23 |

La Montgolfier Nocturne

a0104791_232650.jpg



夜のバルーーーンも 

心躍る。




a0104791_2322814.jpg


おっきな風船が夜空にゆらゆら

幻想的。


でも、撮るのは超難関。

心のシャッターが大正解です。


バルーーーンweekも終わってしまいました・・・

こんなにはまるとは

こんなに心躍ったのは久しぶり

心のサプリメントでした

ありがとう☆


フィルムはボーナスが出てからのお楽しみ・・・


Place : kasegawa Riv. , SAGA
Date : 7th,NOV,2010
[PR]
by yumikoko312 | 2010-11-07 23:10 |

take off!!

今日も行ってきました~!!

a0104791_2352489.jpg


7:20am競技開始。

a0104791_2353972.jpg


一斉離陸!!

大迫力!!

胸が躍ります!!


a0104791_236153.jpg


初日とは全く逆の南西方向へ・・・

少し靄がかかってますね~


今日も興奮して息が止まりそうでした。


Place : Kasegawa-Riv. , Saga
Date : 6th,NOV,2010
[PR]
by yumikoko312 | 2010-11-06 23:11 |