カテゴリ:浜( 4 )

ひらひら

季節はずれですみません・・・

今年のメインイベントのひとつ

五月 高知 ひらひらの写真です。

今週末、高知会なのでテンション上げて上げて!!



a0104791_23495170.jpg



どちらがお好み?


a0104791_2350359.jpg






先日、よろずのとっっっても優しい殿方からいただいた、フォトブック無料券で

高知のフォトブックを作ろう!

今週末の高知会に間に合わせよう!

と思ったけど、

毎晩写真を部屋に広げて眺めてみるけど

いまいち構想が湧かない


一枚一枚なら好きな写真はあるんだけど

ひらひらの場面と船の場面と緑の場面となんだか繋がらなくて 



統一感のないものになってしまいそう

あれもこれもで中途半端になりそう

足りない写真が多すぎるし



どうしようかな。。。



でも、これはこれでフォトブックにしてみたらまた新しい発見があるかも!?

がんばって仕上げてみよう!

また明日、あの五月の一瞬一瞬と葛藤だ!
[PR]
by yumikoko312 | 2010-10-21 00:04 |

散歩道

a0104791_0102661.jpg

[PR]
by yumikoko312 | 2009-02-16 00:10 |

ゆうやけわんこ

a0104791_2225672.jpg

[PR]
by yumikoko312 | 2008-09-24 22:25 |

見えないけど

a0104791_23241597.jpg

[PR]
by yumikoko312 | 2008-08-13 23:24 |