人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクオカフォトフェスティバル2007

いよいよ明日から始ります!!
私の写真も2点出展してます(^^)v
どんな感じで展示されてるのか楽しみやな~
写真展に飾られることなんてなかなかないからね~

自分の写真を初めて暗室に入って自分で焼いたやつを出しました。
(ってかほとんど先生がやってくれたけど・・・)
渾身の一枚を自分で焼いて出来た写真ってのは、出来るまでの時間と想いがたくさん詰まってて自分の子どもみたいに愛らしいです。(あ!こどもはおらんけど!)
もちろんデジカメも楽しいけど!!

なんで自分がこんなに写真が好きなのかはわからんけど、普段自分の気持ちを素直に表現するのはとても難しくて、イライラしたり不安になったり心もとない気持ちになったりと情緒不安定になることが多い私にとって、写真は心を素直に表現できるものなのかな・・・?って最近思う。心が乱れていれば写真も乱れてるし、優しい気持ちならば優しい写真になるし・・・フクオカフォトフェスティバル2007_a0104791_0225789.jpg
とにかく、私の自己表現、アイデンティティが写真です。これからも素直な気持で写真を撮り続けたい。できればたくさんの人に幸せを与えられるような写真をとりたい。長くなりましたがそんな気持ちで撮った写真を出展してるんで、是非見にきてください♪プロの人たちの写真とかいろんな素敵な写真が見れますよ♪

フクオカ フォト フェスティバル 2007
期間=2007年8月22日(水)~27日(月)
    10:00~18:00(最終日16:00まで)
会場=アクロス福岡2F交流ギャラリー



ちなみに私が入ってる写真塾の先生が、26日(日)14時から(たぶん雑談になるだろうと思われる)フォト・セミナーなるものをするようなので、よかったら・・・
by yumikoko312 | 2007-08-22 00:26
<< 通り雨 続・昼下がり・・・ >>