ライスボウル 春の感謝祭

昨夜はサイコーに素敵な夜だった

ライスボウル 春の感謝祭

とんちピクルス 

ライスボウル

曽我部恵一


このライブに立ち会えたことに感謝

言葉にするのは難しいけど

全部の音楽が 今 だった

今あるべき音楽だと思った



ライスボウルのライブハウスでのライブは久しぶりだった

『幸福な時代』が聴けてテンションが上がった

名曲。

新曲『煙草を吸う女の子』 『瞳』 とてもいい


曽我部さんのライブはもっと久しぶりだった

凄い。。。

言葉にできない

『ギター』 『満員電車に乗って』 『春の嵐』

苦しい 痛い でも 今を生きてる音楽

凄かった 


曽我部恵一with ライスボウル の新曲がまためっちゃいい曲だった!!!

世に出たらいいのに!!!

なんて歌詞だったけ~  思い出せんけどすっごいいい歌やった~

また絶対聴きたいよ~



久しぶりにライスボウルにカメラを向けると

すっごく楽しくなって撮り続けた

目の前で奏でられるサイコーの音楽を

ファインダー越しに捉える瞬間が楽しくて仕方なかった


ライスボウル ありがとう!


a0104791_016523.jpg


a0104791_0165978.jpg


a0104791_0172938.jpg


a0104791_0175078.jpg


2013.4.14. at Rooms photo yumiko


奈良美智の個展をみている感覚ととても近い感覚のライブだった気がする
[PR]
by yumikoko312 | 2013-04-15 23:20 | LIVE
<< 海 Oh my god. I m... >>