Oh my god. I miss you.

奈良美智の個展にまた行ってきた

今度は7人でレンタカー借りてドライブしながらわいわい

いい天気でドライブ日和

a0104791_2350775.jpg


サービスエリアでキムラヤのホットドック発見!

ホットドックという名のサンドイッチ 160円!安い☆

a0104791_23502558.jpg


お昼には熊本到着。

さっそく熊本現代美術館

2度目の個展はまた違う感動だった

大作と小さい作品のバランスがちょうどいい

大作に圧倒されて打ちのめされ 

次の部屋へ進むと 笑ってしまう作品に救われる

その繰り返し

最後の部屋の大作3枚は圧巻

奈良美智の真骨頂


''Oh my god. I miss you.''


大作と目が合うと 心打たれ 涙が出そうになる


EXIT 出た壁に 体重計に乗る目の大きな女の子の作品

この作品で現実に戻されて  全て満たされる



前回はトークショーのついでに行った奈良さんの個展

今まではあまりちゃんと知らなかった彼の作品にまんまと虜になってしまった



興味のある人へは進化を

興味のない人へもしっかりアプローチ出来て

ちゃんと鷲掴みする

これがアーティストなんだ  







美術館の後は みんなで熊本ラーメン

a0104791_045244.jpg


こむらさきっていうラーメン屋 おいしすぎ

a0104791_054513.jpg


熊本城付近を散策して 

時間まで喫茶店で珈琲を

そこでビックサプライズ☆

みんなから誕生日プレゼント!

欲しかったレコードをいただいた!めっちゃ嬉しい!

ありがと~

a0104791_084882.jpg


無事帰りのドライブも終わって

焼き鳥屋さんで打ち上げ。。。

よく食べたなぁ

a0104791_0104136.jpg


3回行ってもいいな~

4月14日までやってる



今日からイムズで青森美術館展が始まった

行ってみよう
[PR]
by yumikoko312 | 2013-04-07 00:00 |
<< ライスボウル 春の感謝祭 3月12日 >>