人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライスボウル@山口 Organ's Melody 2011.11.3

ライスボウルのLIVEをみに 山口は湯田温泉へ行ってきましたー

ライブ前にお茶でもしたくて温泉街をぶらぶら

喫茶店どころか呑み屋しかないっ

やっとみつけたカフェでお茶してゆっくりして ライブへ

ライスボウル@山口 Organ\'s Melody 2011.11.3_a0104791_17173250.jpg


ライブはとてもよかった

ライスボウルそのまんまだった

はじめてみる人がほとんどだった山口の会場のお客さんへ

ライスボウルが伝わるLIVEだったと思う。


ライスボウル@山口 Organ\'s Melody 2011.11.3_a0104791_1721061.jpg
ライスボウル@山口 Organ\'s Melody 2011.11.3_a0104791_17211937.jpg
ライスボウル@山口 Organ\'s Melody 2011.11.3_a0104791_17213423.jpg
ライスボウル@山口 Organ\'s Melody 2011.11.3_a0104791_17214656.jpg


’大人’と’コーヒーをいれて’のコーヒーソングに後の方々もコーヒー曲を演奏してて

なんだかあったかくて

いいイベントだった



温泉立ち寄りたかったけど、時間がなくて帰路へ

高速を走ると気持ちがいい

帰りはPHOENIX聴きながら休憩なしで福岡まで

楽しかったー
by yumikoko312 | 2011-11-05 17:26 | LIVE
<< HARVARD MY MAGIC HOUR >>