人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門司港撮影会 収穫品

よろずのみなさんと久しぶりの撮影会に参加しました。

人生初、門司港!!

最近少しは過ごしやすくなったなぁって思ってたのもつかの間。。。

徐々に気温上昇、体は脱水症状、紫外線吸収、、、

撮影会日和でした♪

午前中は撮影三昧、お昼は焼きカレー、午後は・・・

みなさんが倉庫街を撮影している間、雑貨マーケットで買い物三昧!!

年に2回春、秋行われている門司港アンティーク・雑貨マーケットが開かれていてテンション急上昇してしまいました!

日焼け防止グッズを持ってきていなかったので、そこでみんなに選んでもらった帽子購入をきっかけにいろいろ買っちゃいました~♪

楽しかった~


え?撮影が?買い物が?


どっちも♪♪♪

撮影会の写真たちは現像したらアップします。

マーケットの調度品を公開☆

門司港撮影会 収穫品_a0104791_12151261.jpg
門司港撮影会 収穫品_a0104791_12153620.jpg

手作りエッフェルのネックレス☆一目ぼれ☆

門司港撮影会 収穫品_a0104791_12154840.jpg

手作り壁掛けネックレス掛け・・・500円

ちなみに下に敷いている花柄のランチョンマットも購入品♪
部屋のテーブルにぴったり!!
パリっぽくてかわいくてキュンキュンしちゃう花柄☆

春は車で行きたいわ~
by yumikoko312 | 2010-09-20 12:13
<< 森を泳ぐ魚 vol.1 アルバム展 最終日 >>