人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバム展 最終日

1週間のアルバス アルバム展が終わりました。

1週間の間にたくさんの方々に見ていただいて感謝感謝です。

あまり写真に興味のない父にもみてもらえて、がぜんこれからの写真欲が湧きました。

クロージングパーティにもたくさんの方々来ていただいて、ありがとうございました!!

みんな大好きです☆

とっっってもいい一日、一週間でした♪

アルバム展 最終日_a0104791_0392094.jpg


写真を撮るのが楽しい!って気付いた日から10年

10年後写真を通じてたくさんの素敵な人たちに出逢えた

たくさんのキラキラした瞬間に出逢えた

なんて幸せなんだろう



それは今この瞬間が2度と戻らないかけがえのない一瞬だって知っているからこそ

私は一人で生きているわけではないからこそ



このすばらしい瞬間を残したくて写真を撮る

みんなにこの瞬間を伝えたくて写真を撮る




かけがえのない一日一日を大切に

感謝の気持ちを忘れずにに生きていきたい


そんなことを思った一週間でした。
by yumikoko312 | 2010-09-12 00:38
<< 門司港撮影会 収穫品 アルバム展 告知!! >>